素敵なインテリア ~家具・雑貨の選び方大辞典~

まとめ一覧

系列店のご紹介

割れない鏡Refex

割れない鏡REFEX専門通販店

やさしいシャギーラグ

やさしいマイクロファイバーシャギーラグ

連結ベッドJointWide

連結フロアベッドJointWide通販

流線型ベッドFortuna

流線型のデザイナーズベッド専門通販

パモウナ食器棚

パモウナ食器棚専門通販

絵本ラックL’kids

本棚付き絵本ラックL'Kids専門通販

着せ替えソファLejoy

着せ替えソファーLejoy通販

ジョイントマット

やさしいジョイントマット&コルクマット通販
割れない鏡を覗き込む女性
素敵なインテリア ~家具・雑貨の選び方大辞典~ > 雑貨・ほか > 姿見に「割れない鏡REFEX」を選ぶ理由

姿見に「割れない鏡REFEX」を選ぶ理由


一部の消費者やお客さんが「割れない鏡REFEX」を選ぶ理由が、「割れない」、安全で反射率が高く、キレイに姿を確認できるメリットがあるからです。

普通の鏡は衝撃を受けた時にひびが入ったり、最悪は割れてしまうのがデメリットとなります。

ましてや姿見だと大きいですから、割れた時は大変で困るのが問題点です。割れない鏡REFEXは強い衝撃を受けても、通常は割れないです。

ダメージを受けてもひびが入る可能性が、かなり低いのが強みです。よほどでない限りは破損しないですから、おすすめします。

 

一般的な姿見は重いです。

運ぶのも不便で割れて崩れた時には、怪我の要因になるのはマズイと思います。

窓ガラスと張り合うぐらいに切れ味が鋭いですから、子供にも危ないと判断します。

また、自然災害や地震で倒れる可能性が問題点です。いつ、破損するか分からないですから、割れない鏡REFEXを使用するのをおすすめします。

材質はフィルムミラーですが、普通のフィルムミラーは移りは良くないのがデメリットとなります。

しかし、REFEXは業務用で使用されている特別な性質を持ちますから、鏡としての性能は抜群です。反射率が83%と高くてキレイに本人を移します。

 

厚さは5mmでガラス鏡の6分の1という重さですから、比較的に薄くて軽いです。

姿見に当てはまるガラス鏡は重くて移動させにくいデメリットがあり、安全性は保証されないのも恐いと思います。

リスクを考えると、REFEXが最も安心できるのではないかと考えます。通常の鏡よりもキレイに姿を確認できます。

好きな場所に移動させる事も可能で、滅多に破損しない・性質上は割れないのは強みです。

 

REFEXは2014年5月17日にTV番組で「絶対割れない鏡」として紹介されました。

それだけ販売会社としては自信があるアイテムで、はっきりとメディアに公開されて有効性を認められています。

性能にこだわるお客さんや、消費者には是非ともおすすめしたい鏡です。

↓↓↓ 各種「割れない鏡」を取り揃えております。(系列店へ移動します。) ↓↓↓

全ての「割れない鏡」ラインナップがチェックできる
スペシャルサイトはコチラから >>>



キーワード